引きこもり生活(;_;)
久しぶりのブログです![]()
![]()
先週お雛様ブログを書いた日、娘の為にと実家でちょこっとpartyをしたのですが、
なんと次の日・・・恐れていた事がついに我が家でも発生!
朝起きると娘の体温が異常に高く・・・![]()
小児科→1日置いて検査の結果→まさかのインフルエンザB型と診断
!!
保育園で少し前からインフルエンザA・B型+溶連菌が大流行していたのは知っていましたが![]()
発症してから5日+熱が下がってから2~3日は登園禁止![]()
長らくの引きこもり生活となりました![]()
![]()
会社の皆様方にもご迷惑をかけ、申し訳無かったです(;_;)スミマセンデシタ![]()
親子共々、健康には気を付けないと!と改めて思いました![]()
皆様、お休みの間サポートして頂き本当にありがとうございました![]()
そして、話は変わりますが、5月に親友の結婚式があり今から楽しみで仕方なく
何かプレゼントをしたいと考えた結果、結婚式で使うリングピロー(指輪を置く台)を送る事にしました![]()
![]()
もとは丸い土台の綿と、それぞれの材料のセット![]()
3メートル程のレースとリボンを縫い付ける作業から始まり~
まち針が見当たらず思っていたより大変でしたが、愛を込めてチクチクお裁縫いたしました![]()
![]()
そして完成したものが・・・ジャッジャジャーン
↓↓
どうですか?
結構うまく出来ましたでしょ?!![]()
渡すのが楽しみです![]()
![]()
ワクワクさんという別の呼び名を持つコマなのでした![]()
![]()
☆おまけ☆
↓
2016年お雛様partyにて・初節句の愛犬とその友達w
↓

