隠蔽体質
人間観察が趣味のいやらしい人間・林でございます![]()
人のしぐさや言動・行動をチェックし、一人でニヤッとするのが趣味です。
そんな私と井黒さん、そしてカフェダイニングソルトの平田さんで盛り上がった話。
現在、井黒さんは8時までに出勤しないといけないルール適用中です。
↓そんな井黒さんのタイムカードです![]()
(ノ∀`)アチャーってかんじです。
緩い人間なのは知っているので特には驚きませんが、
注目すべきは25日です![]()
退社時にタイムカードを押し間違えてしまった風を装っていますが、
明らかに2連続の8時出勤を誤魔化すための隠蔽工作です![]()
これに気付いた時、私自身が赤面してしまいました (*/∇\*)
いつかこのネタで井黒さんと遊ぼうと心の片隅にしまっておいたのですが、
ソルトの平田さんまでもが見つけてしまい問い詰めることに![]()
結果、皆が「なんか恥ずかしい(*/∇\*)」気持ちでいっぱいになりました![]()
というわけで皆さんは失敗はしても正直に生きましょうねー![]()

