麺厨房 華燕!
本日の昼のランチは、久しぶりに高槻にある『華燕』さんへ行ってきました![]()
こちらのお店は、以前は中華料理屋さんだったのですが、気が付いた頃にはラーメン屋さんに変わっていました・・・ (お店の名前は同じです)
知っている方もたくさんいると思いますが、ラーメン激戦区高槻において坦坦麺はピカイチだと思います
(汁有、汁無し共)
昼前でしたので、並ばずに入れました![]()
メニューはこんな感じです↓

本日、私はお店定番の『坦坦麺のBセット』を注文!

私のランチの友は『ニンニクブラックラーメンBセット』を注文![]()

さすがに、昼からニンニクブラックラーメンはちょっと・・・ と、私はいつも遠慮してましたが、相棒は『営業職』にもかかわらず![]()
坦坦麺のほうは、いつもどおり山椒をたっぷりとかけ、おいしく頂きました![]()
麺を食べた後、最後までひき肉を食べ続けてしまいます![]()
ニンニクブラックラーメンも以外にもあっさりとしていたようです![]()
ニンニク臭も一緒の車に乗りましたが、大丈夫でした![]()

