四柱推命

 こんにちは!  大槻ですmaple

 先日、友人と大阪市西区にある鑑定士さん(四柱推命の)所に行ってきました。いつも出掛けるより早い、8時台の電車subwayだったので、とても混んでいてsweat01いつもこんな満員電車で夫が通っているのか…と思うと大変さを思いながら、私も家事を頑張ろうという気持ちでした。

 

 到着して、番号札6番と友人が7番で、一旦外でモーニングbreadに行き帰ってきたら順番がきていました。

子どもの事をみていただいたのですが、根拠なく感じていた事とまさしく一緒で安心しました。

いつか行きたいと思いながら、相談事のある友人のおかげで、行くきっかけができて良かったです。

 

 そして、どんなに良い運命をもっていたとしても、やっぱり努力が必要だし、私利私欲で生きていると、運命も良くなっていかないんじゃないかと色々な人をみていて思います。

また、世のため、人の為に頑張っている人というのは、巡り巡って自分自身あるいは子孫に良い事があるんじゃないかと思います。

 

友人の悩み事が少しでも良い方向にいくようにupと思いながら帰って来ました。

 

 
IMG_1944.JPG

 

 近くにあるRホテルのロビーにあったクリスマスツリーxmasshineとても綺麗でしたhappy01

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

時は来た!

次の記事

演奏会