今年の目標

 こんにちは!大槻ですhappy01

 昨年はいつもなら見かけないカメムシを我が家でも多く見かけ、寒さが厳しくなるのかも、、、と思っていたら本当に例年になく寒い日が続いています。

 今ではだいぶ雪snowが降らなくなりましたが、子どものころは雪snowの多い所で育ちました。朝起きたら両親は雪かきをしていて今思えばとても大変だったと思います。

 寒い所で育ったのなら、さぞかし寒さに強いのでは?とよく言われるですが、寒いのも暑いのも苦手な方ですbearing

  さて、今年の目標を何にするかずっと考えていたのですが、ふと思いついたのが家計簿をつけることsign03

 ずっと母から言われていたことですが、結婚してから一度もつけたこたがありませんでした。今、仕事で出納帳を任されていて、これと同じ事を家庭でもやればいいのだと思いました。ブログで公言して必ず実行していきたいです。

 

 以前にブログで書いたラジオ体操runも、今では毎日の日課となりました。平日の通勤も徒歩で。これは運動の為もありますが、寒い中風をきって走るより、歩く方が寒くないからです。

 家計簿も続けていきたいと思いますrock

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA