2014年!!

皆さん、こんにちは!新人の井黒ですpig

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

 

あっという間にお正月休みが終わってしまいました。けっこうな日数のお休みをもらってたはずなんですけどねぇ・・・。あと3日くらい休んでいたかったな~sweat02

なんて、いつまでもお正月気分に浸ってはいられません。

スイッチをオンにして頑張りますrock(だいぶ反応の鈍いスイッチですが。)

 

さぁ、 2014年 ですflair

今年は大きなイベントが2つあります。

そうです、

ソチ五輪 と ブラジルW杯 です。

いや~、楽しみですね~happy01

 

ソチ五輪の一番の関心は、やはり、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんは何色のメダルを取るのかという事ではないでしょうか。

前回のバンクーバー五輪では期待されながら、惜しくも銀メダルでした。

ソチでは一番いい色のメダルを手にして欲しいですねwink

asadamao.jpg

倍返しだ!!

(2014年になるのにすみません。今年も使わせていただきます。)

 

ソチ五輪が終われば、いよいよ待ちに待ったワールドカップです。

4年に1度の世界最大のスポーツイベントsoccer

いや~、楽しみですnotes

日本代表は前回の南アフリカW杯ではベスト16でした。

グループリーグを突破できても、なかなかトーナメントで勝てない日本。

ブラジルW杯では、なんとかグループリーグを突破してもらって、勢いに乗ってトーナメントも4回くらいトトトンっと勝ち上がって行って欲しいものですねshineshine(ちょっと欲張りすぎですかねcoldsweats01

井黒の注目選手はこの選手ですdanger

honda.jpg

本田圭佑選手です。

イタリアのサッカークラブ、ACミランの10番ですshine

本田選手にはプレーはもちろんの事、発言のほうでも期待しておりますgood

2014年の流行語大賞はこの男が獲るはず!

 

そんな、お楽しみいっぱいの2014年ですが、楽しんでばかりだけではいけませんpout

きちんと目標を持ち、それらを一つ一つクリアしていこうと思います。

今年は去年達成できなかったダイエットに再チャレンジしようと思いますrock

今年こそは!!

 

そろそろお昼時ですrestaurant

唐揚げ4個入りの「唐揚げ弁当」にしようか、5個入りの「特唐揚げ弁当」にしようか悩みどころです。優柔不断なA型の井黒にとっては大問題です。究極の選択ですshock

そんな時、僕は心の中のポッチャリ・イグロに聞きます。

心の中のポッチャリ・イグロはこう答えます。

「唐揚げスペシャル、ごはん大盛で!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA