鳥取砂丘・砂の美術館

 こんにちは!大槻ですhappy01

GW はどの様に過ごされたでしょうか?

ずっとお仕事だった方はお疲れ様です。

 私は家でのんびりと過ごす事が多かったのですが、一日、家族で都合をあわせて鳥取砂丘と砂の美術館等行って来ましたrvcar

朝7時過ぎに出発し、3時間半ほどで砂丘に到着。駐車場に入るにも少し時間がかかり、すでに沢山の観光客の方が来られていました。

砂丘は思っていたよりも、壮大で、とても綺麗で、もっと早く来たら良かったと思うほどでした。自然が作りだす素晴らしい景色に感動shine

肌寒い日でしたが、お天気も何とかもち、雨の中を歩く事なくすんだのはよかったです。

砂丘を歩いた後は砂の美術館へ

今回一番楽しみにしていましたheart04

 砂の彫刻が砂と水だけで作られている事に驚き、素晴らし作品の数々にこちらも感動しました。そして、見に来た方が触れられそうな、すぐ近くに展示されている事にもびっくりしました。ちょっと触れてしまええば崩れてしまうと思うのですが、近くで見られて、作品の迫力や細かな所まで丁寧に作られているのが分かりました。

また、ぜひ、違う作品の時にも行ってみたいです。

 ↓独立の父マハトマ・ガンディー         ↓幸運の神ガネーシャ

IMG_2293.JPG

IMG_2291.JPG
IMG_2289.JPG

↑ムガル帝国 皇帝シャー・ジャハーンと王妃の愛の物語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

癒し