癒し

 クリスマスxmasまであと2週間ほど、あちこちのイルミネーションshineになんとなくワクワクします。

 こんにちは、大槻ですhappy01

 先日、アロマディフューザーを買いました。前に生活の木で購入した物がとうとう動かなくなり、修理に出そうかずっと悩みながらそのままにしていました。

 前に購入した物は実家の母が、不眠から自律神経を患い、早く良くなってほしい一心で色々考え、アロマテラピーの芳香療法もいいと聞いて購入しました。しかし、プレゼントpresentした時にはかなり体調が悪く、使えないと言うので我が家で使う事にしました。

 使ってみるとアロマの香りにすごく癒され、部屋の空気まで綺麗になったように感じ、母が元気になった後も渡せないくらいになりました。家で焼き肉をした後、いくら換気してもなんとなく臭いが気になっていましたが、アロマをたくと臭いもなくなります。

IMG_1089.JPG

 そして、今回購入したオイルは、今年受験生がいるので家族で風邪を予防したくて、抗ウイルスに効果のあるオイルにしました。また、一緒にマスクにつけて予防するスプレーも購入しました。これは花粉症の方にもオススメらしく、つけてみると鼻がスーっとして鼻詰まり解消にも良さそうだと感じました。

 

 

 使えなくなった生活の木のアロマディフューザーですが本体をお店に持って行けば、修理できなくても同じ商品なら割り引いて購入できるそうです。近いうちに持って行って新しい物を購入し、今度こそ母にプレゼントpresentしたいと思います。

 皆様も風邪やインフルエンザには気をつけてお過ごし下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA