スタッフブログ
new!オープンです。 2010年1月10日

センチュリー21コミュニティ・デザイン
店長の梶村です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
新年1月から、島本町に新しい「お店」がオープンいたしました。
やきとり居酒屋「和」(かず)
さんと、クレープのお店「おんりー」さん
です。
これからも島本町を元気に盛り上げていきたいと思っていますので、皆さまお楽しみしていただけると幸いです。
やきとり居酒屋「和」
三島郡島本町水無瀬2丁目5-7 営業時間 午後5時~LOまで
クレープのお店「おんりー」水無瀬駅前店
三島郡島本町水無瀬2丁目4-5
| コメント (0)
明けましておめでとうございます(^-^) 2010年1月 6日
皆様あけましておめでとうございます![]()
それぞれに様々なお正月を過ごされた事と思います。
弊社は、4日から通常営業となりお正月気分もぬけないまま![]()
4日は毎年恒例の≪若山神社≫へ参拝に
・・・
その後は食事に
・・・
食事と言っても弊社の従業員はよく飲むので
ほとんど飲み会状態です![]()
![]()
![]()
新年の挨拶に来て下さった取引先のMさん行きも帰りも運転手になって頂いてスミマセン![]()
新年早々本当にありがとうございました![]()
黄川田
| コメント (0)
2009年度もありがとうございました。 2009年12月27日
昨日をもちまして本年度の業務を終了させて頂きました。
100年に一度の経済危機。戦後初めてと言ってよい本格的政権交代。っと言ったように正に激動の一年で有ったように思います。鳩山政権になって約100日が過ぎましたが、未だに明かりが見えてこない不安な状況です。
そんな中、松下建設では新店舗の出店や人員を増強し、新たな時代に向けた足掛かりとなる体制作りに注力いたしました。これからの時代企業として生き残って行く為には何が必要で何処を改めるべきなのか?社員と一緒に議論し試行錯誤を繰り返しました。
答えは単純なものでした。「結局お客様に喜んで貰う事」その連続と繰り返し以外に会社としての発展も未来も無いという事でした。
日常の業務に追われこの当たり前の事が中々出来ていなかった様に思います。解っているつもり、やっているつもり・・・そんな事を反省させられる一年でもありました。
今一度原点に立ちお客様のお役に立てる会社創りを目指し努力してまいる所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
改めて本年度はお世話になり誠にありがとうございました。そして2010年度も何卒宜しくお願い申し上げます。
| コメント (0)
便利になります! 2009年12月 5日
こちらの写真は、阪急水無瀬駅です![]()
弊社は、ここからわずか1分程の所にあるのですが![]()
今、この駅では【バリアフリー化工事】が着々と進んでいるのです![]()
エスカレーター・エレベーター等、工事完了予定は
平成23年3月の予定ですが・・・![]()
島本は、高齢者の方も多い町・・・もっともっと便利になると良いですね![]()
事務の黄川田でした![]()
| コメント (0)
マラケシュの宿 2009年12月 4日
中島です。
マラケシュには、メディナという古い迷路のような街があり、世界遺産にも指定されています。

明確な地図も無く、迷ってしまうと、まったく方向感覚が分からなくなります。
幸い、グーグルアースで空撮データをファイリングしていたんで、何とか宿まで帰ることが出来ました。
そんなメディナで、ここ数年増加しているのが、古い建物を改装した「リアド」という形態のホテルです。
今回、モロッコを訪問した目的はこれなんです。
中庭を囲むように配された客室は、アラビックなインテリアがとてもエキゾチックで、一度リアドの中に入ると外の喧騒がうそのように静かです。
今では様々なスタイルのリアドがメディナの中にできているそうです。
モロッコは遠いですが、ヨーロッパからは2~4時間で格安航空が飛んでいます。
モロッコへ行かれる際は是非お試しあれ!!
| コメント (0)
