スタッフブログ
「処分市」のご報告! 2010年5月 6日
みなさんこんにちは!荒木でございます!
GWはアッという間に過ぎてしまいましたがみなさんはいかがお過ごしでしたか?
さて、先日開催した「処分市」のご報告です。
大変ご好評いただいておりました松下建設のモデルハウス「リシェスコートeff」の会場で3日間開催させていただきましたがこれまた大盛況をいただき大変感謝しております![]()
| コメント (0)
~さくら~ 2010年4月 8日

弊社の近く水無瀬駅前の"桜"デス![]()
キレイですねっ
この時期ふと足を止めて見入ってしまいます![]()
"桜"の≪根≫を踏むと成長に支障をきたすそうで
花見などの宴会時や観光客等々・・・
木の枝を折ってしまうなんて事も多いみたいでこれはもってのほか・・・![]()
"桜"はすご~く繊細なんですね![]()
観て楽しめるのもあともう少しデス![]()
黄川田
| コメント (0)
堂島ロール♪ 2010年4月 6日
みなさんこんにちは!荒木です!
先日、現場の工事が思うようにおさまらずどうおさめるか悩みテンション下がって
事務所に戻ったら・・・
その様子を察して事務の黄川田さんが「これ食べますか?」と堂島ロール
| コメント (0)
とん丼亭 2010年4月 2日

こんにちは御無沙汰しております、
犬塚です。今日は管理部の清原太郎
君と一緒に、吹田にあるとん丼亭へご飯を食べに行きました。
清原君の母校
このお店は、大阪学院大学の方の 『一押し』のお店らしく、是非一緒に行きましょう。ということで太郎君についていきました。
そして、注文しようと迷っていると、後ろから、梶村店長が『メガとん』みっつ!!
そして、『メガとん』登場!
なんとご飯の量が1K以上あるそうです。
半分食べたときに、
『完食は無理』と思いましたが、かろうじてやっつけることが出来ました。
梶村店長は途中で上着を脱ぎ捨て、完食![]()
案内人の清原太郎君もナンとか、完食![]()
お店を出た、帰り道太郎君は極度の腹痛をおこし
『リバース』していました。
ブログランキングに登録しています!ポチっ!と押してください!![]()
| コメント (0)
春デスネ!! 2010年4月 1日
まだまだ寒いですが今日から4月ですネ
毎年の様に、家の前の庭にはこの季節・・・≪うぐいす≫が訪れます
昨日から鳴きはじめ、今朝は・・・6時頃から「ホ~!ホケキョ
」この鳴き声で目覚めるのはなかなかいいものデス![]()
毎年どの木に止まっているのか探すのですが、これがなかなか見つけられない
本当は写真も載せたいのですが残念
姿は見えませんが鳴き声だけでも大満足デス
毎年この時期になると≪うぐいす≫の"声"で春を感じます
黄川田

| コメント (0)
