リシェスコートeff 

3月13・14日「リシェスコートeff」オープンハウスのご報告! 2010年3月31日

島本町 松下建設 リシェスコートeff
みなさんこんにちは!荒木です。
遅くなりました・・・オープンハウスのご報告です!
先日、2週続けて開催させていただきました「リシェスコートeff」のオープンハウスですが無事に終えることができました。
この2日間も14組の方がご来場下さり、また大変良い評価をいただきスッタフ一同喜んでおります。
13日の土曜日には、デザイナーの中島も待機させていただきましたので自らプランの内容を熱く語っておりました!
こちらの写真は、生活感の出やすいキッチンとリビングとの間に間仕切り扉があるのですがその説明をしているところです。こう言うのがあると主婦としてはうれしい♪ですよね!


詳しくはこちら


| コメント (0)

3月6・7日「リシェスコートeff」オープンハウスのご報告! 2010年3月11日

島本町 松下建設 リシェスコートオープンハウスみなさんこんにちは!リフォーム担当の荒木です。
先日、開催した「リシェスコートeff」のオープンハウスのご報告です!
開催した2日間はあいにくのお天気でどうなる事か・・・
「誰が雨男!?」「誰が雨女!?」と言いあっていたのですがそんな足元の悪い中、2日間で12組のお客様がご来場くださいました!


詳しくはこちら


| コメント (0)

2010年3月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)「リシェスコートeff」オープンハウスのお知らせ! 

島本町松下建設 新築モデルハウス
みなさんこんにちは!リフォーム担当の荒木です。やっと春を感じる季節になりましたね~!
さて、この度やっとやっと松下建設「リシェスコートeffモデル」が完成致しました!!
そこで、まずはみなさんにこの物件をご覧いただこうとオープンハウスを開催いたします。

DSC_0249a.jpg
デザイナーである中島が大きな吹き抜けを中心に家族がやさしくつながりあえる部屋の配置をご提案します。また、主婦目線から家事動線、収納プランなど子育て世代にもうれしいキッチンコーナーを取り入れ、家族が集まるキッチンとリビングを開放的に・・・そして、みんな仲良く快適に過ごせる空間を提案しました。

住まいの相談会としまして、
「住宅版エコポイント」についてのご質問・ご相談を受け付けます。
   
□■□■イベント内容□■□■
第1回目  6日(土)・7日(日)
★サッシのプロをお招きして断熱サッシ・2重サッシについてのご相談を受け付けます。住宅版エコポイントを上手に使っていただくためのアドバイスなど是非、お尋ねください!

第2回目 13日(土)・14日(日)
★大阪ガスの担当者によるエコウィルやソーラーパネルのご相談を受け付けます!

その他、建替え相談・リフォーム相談・収納相談などは随時受付けていますのでこの機会に是非、ご相談ください!

 

■日 時  2010年3月 6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日) AM10:00~PM4:00

■場 所  〒618   三島郡島本町広瀬3丁目1-1
最寄駅  阪急水無瀬駅(徒歩10分)

■駐車場 数に限りがございますのでお車でご来場のお客様はお問合せください。
~お願い~ 会場内では、手袋の着用をお願いいたします。(手袋はこちらにございます)
         小さなお子様連れのお客様は、手を引くか抱っこしてください。

お申し込み・お問い合わせは・・・
・会社代表   075-962-1515 (平日AM9:00~PM5:00)
・FAX      075-962-1516 (24時間受付)

    ~こちらのイベントは終了致しました。
            ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

             



島本町広瀬3丁目の松下建設モデル「リシェス」がもうすぐ完成! 2010年1月20日

松下建設モデル 島本町広瀬みなさんこんにちは!
現場担当のdog犬塚です!松下建設モデル「リシェス」がもうすぐ完成致します。
みなさんに進行中の様子を見ていただこうと下手ながら現場写真を撮っていたのですが・・・
何処がどうなのか・・・材木ばっかりで分からない・・・とスッタフにダメ出しをされて・・・汗3
ガックリ・・・


詳しくはこちら


| コメント (0)

まもなくリシェスモデルが着工します! 2009年9月30日

松下建設 モデルハウス模型みなさんこんにちは!リフォーム担当の荒木です!松下建設では今までもたくさんの新築・リフォームを手掛けてまいりましたが

今回の「モデルハウス」は今後の松下建設のベースとなるよう随所にこだわりを取り入れた住宅を目指すための第1号となります。

その第一号は、代表の松下現場担当の犬塚コミニティー・デザインの梶村店長、本社のデザインも手がけたデザイナーの中島が会議を重ね機能性やデザインを話し合い

「子育て世代のための家」をプロジェクトしました。 そのモデルハウスの模型が出来上がりました!! まだ色が付いていない真っ白な状態です。こちらのブログで随時状況をお知らせしていきます♪



| コメント (0)